2014年09月02日

8月に買ったエロゲとかゲームとか

8月末は先月同様、商業エロゲーの購入は控えめ。
8gatu



左……花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~
中……レッスルファイトガールズ
右……叶とメグリとのその後がイチャらぶすぎてヤバい。

左はエスクードの新作。8月はフルプライス物の購入はこれだけです。
最近脱衣ゲーにこだわりを見せているエスクードらしく、今回のもそういう作品みたいです。
絵柄が今風ですが、やや没個性気味に感じてしまうことと、
ゲーム内容がオフィシャルをぱっと見た限りでは妙に複雑で売りがわかりにくいのが気になりますが、
まあやってみて面白ければいいなと思ってます。
最近このブランドは好調なので信頼はしてます。

真ん中の女子プロレスゲーは、題材が好きなのと、この絵柄が好きなので購入しました。
シンプルな抜きゲーのようですので、ほどほどに抜ければいいなと思います。

右のはHulotteの『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』のファンディスクです。
メイン格のヒロイン2人のアフターエピソードが入っているようです。全員じゃないのが惜しまれる。
とはいえFDが出るだけでもありがたい。これは癒やされたいときにでもプレイしようかなと。



こんな感じです。
あとはネプテューヌのアクションゲームを買ったりもしました。
あんまりおもしろくなかったけど……(だから画像無し)

コミケで衝動買いした同人ゲームもまだ全然崩せてないので、ちょっと積みゲーが増え気味です。
9月は極姫シリーズの新作も出るし、PS4も買わねばならないし(コンパイルハートの新作が出るから)、
いろいろ出費が多くなりそうで大変です。
ただでさえ8月はいろいろあって散財したというのにw




16:15|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)エロゲ  このエントリーを含むはてなブックマーク  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
自己紹介
ニックネーム:houtengageki

自己紹介:エロゲーマー。
エロゲー批評空間で
エロゲーやギャルゲーの
レビューとかしてます。

Twitter:houten_kouta
批評空間:houtengageki

当ブログ、上記リンク先ともに
18禁ゲームの話題を
扱うことがありますので、
18歳未満の方は
閲覧をご遠慮ください。

リンクフリーです